

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


PM10:30
ちゃーす!
今夜は早めに寝るぞ* 10:30☆
肌とか髪の毛とか もちろん体の疲れをとるために
たくさんの睡眠をとるのだ(^ω^)おんぷ


ご飯食べると 甘いものが食べたくなる。
だけど がまん。甘いもののかわりにおかず食べちゃう!
早く慣れなきゃな〜Docomo_kao16慣れたいな〜



午前は課外があるから 部活は午後から
なーんか つまんない。
できないからつまんない。
練習不足なのはわかってる!だけどできないと練習する気なくなるよゆう★


本を 読むぞー(・ω・)@
学校の図書館から 林真理子さんの「私のスフレ」と
伊坂幸太郎さんの「陽気なギャングが地球を回す」を
かりましたースイ
読書感想文、おすすめの本誰か教えてくださいッ!りらっくま的なくま


| 2007.07.19 Thursday | まいにち | comments(0) |


終業式
午前は終業式・大掃除(^ω^)〜
きょうで学校 おわりだーい
(まったくそんな気 しないけど!)
あしたから 夏休みエリザベスはーと
部活たくさん あるけどねー!

ていっても
部活残り二ヶ月ないんだよな..
夏休み終わったらすぐ 文化祭あるから
その文化祭に出て、 三年生は引退ゆう★
早いなぁ、 もうみんなと一緒に音楽 できないんだぁ 。
さみしい な、

すきじゃないけど、部活、
だけど離れる日が近づくにつれて 
寂しくて 離れたくないって気持ちがつよくなる。

こころのどこかで 吹奏楽がすきだったんだなぁ
みんながすきだったんだなぁ。ゆう★


午後から部活で ミーティング。
15日にあった、 最後のコンクールの演奏したのをMDにとっててみんなで聴いた

課題曲 マーチ「光と風の通り道」
自由曲 JERICHO



音程あってなー(^ω^;)今ちょっとリズムずれたー(^ω^;;)あらーい(^ω^;;;)


JERICHOのとき 最初木管なんだけど
つばがたまってたのか、 音が出なくて!!
低い音出そうとしたら 『スカー、シャー』とかなるから 吹けなかった!ゆう★
すきな場面だからなおショックー´`

JERICHO なんだか、 思い出してうるうるしてしまった;_;

うわーん!
ありがとう、@@@




案の定、 その後一人ずつ感想や反省点…
こういうの、本当に苦手で!!
前の前の日ぐらいからノートに考えてたことを言ったのはいいのですが
みんなこっち見てくるし(見んな バカヤロー!)
緊張しすぎて 言葉が、出なくて、(カンペおもいっきり見てるのに)

とぎれとぎれで きっと 声も小さくて
ごめんなさい、なに言ってたかわかんなかったなー
自己嫌悪´`一人反省会。


みんなの前で 平気で話せるようになるッ!
なる!なる!なる!



引退前の目標☆
部活のみんなと 話すことkyuはーとうふふ


まいにちを、たいせつに。
 
| 2007.07.18 Wednesday | まいにち | comments(0) |


かき氷
きょうは午前授業ー☆
そのうち二時間は看護実習で シーツ交換のテスト@
だけど時間なくてちょうどよくやんないですんだッ
残りの人は夏休み明けだって〜!忘れてるってゆう★

ほかの子がテストしてる間 はなはナッチャンとおしゃべり*
部活のことたくさん話した。
お互いのパート内でのできごととか、後輩とか同学年とか、
聞いてほしい話もわきでてきてたくさん話したし聞いたスイ

あたしの知らないところで、 いろいろあったんだなぁ〜と思った。
あたしの周りでも、いろんなことがあったけど
3年間で そりゃ、 ないわけないよね、

もっともっと、まわりに耳を 目を 心を傾けたいと思った。



--------------

午後から献血ー☆
初献血^o^*少し緊張!だけど楽しく参加できた〜@
針が太くて、 こわかったゆう★

 (途中、I先生を少しだけ、 みかけましたよっ )

飲み物たくさん・おかしいくらか もらったよーDocomo_kao12


部活は自主練'v'
だけどけんけつしたから吹かないで 図書館で借りてきた雑誌見てた☆
みづゑ」と「COTTON PAINT
ものづくり雑誌〜*すごくすごくかわいいの!

3月ころにきっと 3年生を送る会あると思うから、
それまでにパートの後輩に 何か作って渡そうと思ってサキ

いまからわくわくしてるよー^o^%



帰りに 駅のトイレにけーたいポチャンとしてしまいました
ずいぶんと掃除してないようなトイレ
そして前の人流してない!
がーんがーんがーんがーんがーんがーん

母が看護士さんだから 病院に行って
消毒してもらった!;o;
ごめんなさい。けいたいさん...
本当にショックでしたDocomo_kao19


--------------

かき氷久々たべたー☆
いろんな味があって悩んだ結果、
マンゴーに決定^o^
妹はイチゴ*
食べてみて、やっぱりかき氷はイチゴだなぁーと 改めて思いました:)

あっ マンゴーも、おいしかったよ!ゆう★



さてーと 夏休みの計画でもたてようかなニコおんぷ
| 2007.07.17 Tuesday | まいにち | comments(0) |


くりでん
こんにちわ。(´・ω・`)
なるべく毎日日記かけたらいいなぁ〜と思いました。^^
今頃!笑い

やっぱり、ときめきって美しくなるためには欠かせないらしいよ!
美しくだとなんかしっくりこないから、かわいく(●^◇^●)
かわいくなりたいよね〜女の子はきっとおもうはず。
ときめきかあ。最近ないかもです。..

気になる人が好きな人へ変わりましたが
なんにも進展ありません^^
まず、はなが動こうとしないからね。-ω-
もうすぐクラスがえだよ〜
やーだーなーぁ
5・6組には絶対なりたくないです。生きていけません。
できれば女クラがいいなぁ*すごい楽^^@
Kくんと一緒のクラスになったら これまた生きていけませんが何か。^^

だいがくいも、かなりうましです!
いっぱい食べたら胃が変になったよ;_;



3/26 niti
| 2007.03.25 Sunday | まいにち | comments(0) |


3/18 (日)
携帯をかえたいと思っています。
いまはDoCoMoのSH700is(´・ω・`)
あずき色っぽいの!すき^^*

今度のはD703iの黒にしたいと思っていて〜
ストレート(●^ω^●)
P703iμの黒も気になってたんだけど
たくさん悩んでDにしようって`・ω・q!
う〜ん。いいかな。いいかな。まだ悩むかも。

やっぱり実際見に行くのがいいよ!
絶対に`・ω・ぜったいぜったい!
Pなんて頭の中になかったけど見にいったら薄くてかなりかっこよくて心が揺らいだもの!

百問一見にしかずなりー(●^◇^●)

さよなら@
| 2007.03.18 Sunday | まいにち | comments(0) |


だらだらday*
あーあ 今日はなんにもしてないなぁ
ずっとpcしてたよ。;o;
あっという間に、夜。
楽器も吹いてなくて、バカだなぁ
運動もしてなくて、焦るなぁ。
そのかわり おいしいもの食べてますます、焦るなぁ。
(>_<)
4月下旬にある、ARABAKIROC'KFES2007*
今年はアジカンもくるって!v
髭ちゃんもくるみたい!v
すきなバンドが結構いるぞ〜^o^@楽しみだぞ〜!


やせます!

3/7 sui
| 2007.03.07 Wednesday | まいにち | comments(0) |


進路
う〜ん。悩み中。

本当にエステティシャンになりたいのかなぁ。
ビューティーアート?ミスパリ?
うーんう〜ん・・・ だけど逃げない!

2/21.sui
| 2007.02.21 Wednesday | まいにち | comments(0) |


pc
明日姉とチャリでバレンタインの材料買いに行く予定(´・ω・`)*
わー 安くてたくさん作れるやつがいいな。笑
お金ないんです、金欠なんです;o;
バレンタインはたくさん甘いの食べれるからしあわせだなぁ〜^^


音楽って、好きなのしか聴かないからまだまだ視野が狭いよ。
もっとたくさん聴こう。外人のとかも聴いてみようかな。
細木さんの占いによると、今年から大殺界らしいのでおとなしくしてる。
冬の時期なんだって。だからいろいろ蓄えとくの!
本も気になったの読んだりして 知識を増やしたい*
なんだか楽しくなってきた^^♪

でも眠くなってきた...+o・@
オヤスミナサイ☆

2/3
| 2007.02.04 Sunday | まいにち | comments(0) |


2月1日
チャットモンチーの曲を聴いてると鳥肌が立つ。
恋がしたいと 思ってしまう。
考えてしまう あの人のことを。
いま、何してるのかな、?



将来はエステティシャンになりたくて
だから専門学校に通いたくて、
やっぱり仙台より東京に出た方がいいんだろうな。
だけど東京は一生に何回か行けば十分 かな、
怖いな、生きていけるのかな、
仙台かぁ 京都 いいなぁ また行きたいな。
いろんな所に行ってみたいな。
沖縄いってみたいなぁ 青森とか 愛知とか
日本のこと調べてみようかしら!


大きくなったら、ちゃいろな家に住みたいな。
ちゃいろの じゃなくて、 ちゃいろな。
昭和の時代のような、広くて庭があって廊下が長くて
和風の 昔の家に住みたいな。
猫とか苦手だけど、猫飼ったりして。
休みの日のお昼は廊下に布団しいて猫と眠るの
よくある話。だけどそれが夢。
しあわせそう。

もう2月だね。
2/1 moku
| 2007.02.01 Thursday | まいにち | comments(0) |


あずきいろ
こんばんわ。
暇だったので更新!

今日までに宿題終わらせるつもりだったんだけど
どうしても終わることができないの!
バカじぶん〜+o;@
数学赤点だったから他の人より宿題多いんだけど、
数学の教科書 テスト範囲分写すっていうやつで、
「ラッキー!簡単だぁ〜」っておもってたら
教科書持ってくるの忘れていて×O×@
だからーーー。結局終わりません。バカ。


明日は1月1日。
初詣に行きますv
細木数子で 拝み方やってたからちゃんとみてたよ!
『一礼 合唱 二礼』
男の人は合唱の前に手を叩くそうだ。
何回だったか忘れたけど^^;
お正月はたのしいなぁ。
お盆も好きだなぁ。


最近音楽聴いてないので
聴きながら紅白観て(←
写真コピーしたやつ貼り付けて
英語の宿題して(もちろん答えうつす
年を越そう!

みなさん、よいお年を。
来年もよろしくね^^*


12/31 nichi
| 2006.12.31 Sunday | まいにち | comments(0) |