

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


ひゃ〜


おトイレさっきから何回行ってるんだ><
ガマンガマン〜 


昔の画像みてたら
すごい違い!顔がびっくりするほどちいさかったよー;_;
あの時はあの時で、顔でかいって悩んでたのに(´・ω・`)
あの時の輪郭に戻りたい!!!
後半年ぐらいで東京にも行くから
体重落とそ〜!ほっぺの肉おとそ〜!

てかバイトしたい><
本当にしたい!><
電話するっきゃないよなー 気まずくてもあそこが一番いいかもなー。><
お金ほしいの 学園祭行きたいんだもん!
一ヵ月後わたしきっと成長してる。絶対成長してる。てゆか成長する。
そして体重が減っているはーと

一ヶ月マイナス1キロ減!
そしたら半年で6キロ減!
きゃ〜〜〜そしたらすてきどこも

マイペースに ダイエットしよう〜♪
| 2007.09.09 Sunday | !ダイエット! | comments(1) |


3時48分
このくらいの時間帯が ゆるやかで 茶色くて のんびりしていてすき(^ω^)
だけど同時に さみしい気持ちになる。きょうももう終わっちゃうみたいで寂しい。
あしたからまた学校ー 22日模擬面接しに行ってくるよ!たぶん!一人東京!こわい!!!;_;!!!
先生に模擬面接のこと言ったら絶対面接練習するよ〜
こわいなぁー、面接とかしたことないよー。紙にいろいろかいとかないと(`・ω・);
資生堂AOの人 今週の土曜試験!がんばってください☆受かってください☆
はなも来月根拠はないけど受かる予定なので友達になろう!←
やるき〜ゆうき〜いわき〜

かみのけきったよ@
おしゃれさんになるぞー(・ω・)からだもピカピカつるつるになるぞー(^o^)/


ふみでのおともだち☆じゅんこちゃんのおっかっげ〜♪で

髭ちゃん

黒にそめろ! その他もろもろ
動画をみることできましたー☆ほんとにありがとう!髭ちゃんすてきすぎー*

ともだちから森山直太朗のCDかりてたから
ipodいれないとなー ♪
| 2007.09.09 Sunday | まいにち | comments(0) |


ブラックハート
きょうはPCずっといじってて
わ〜、クタクタ。
だけどふみでいろんな人に会えて、
すごくうれしくて、PCやめれなかった。*

きのうは台風
きょうはいいお天気☆
なのに今雨がザーザー降ってます。

はなの悪い癖、
夜遅くになると お風呂に入りたくなくなる
1人になると お風呂に入りたくなくなる
今は上、 夜遅くてしかもクタクタだからお風呂に入りたくない
だけど、決めたのです。1年後は東京で、勉強して、練習して、バイトして、ご飯作って、
きっと毎日充実していて、クタクタで、
そしたら毎日お風呂に入りたくなくなる。すると朝入る。毎朝ギリギリ。
それはいや!><
だから今のうちに 疲れててもお風呂に入るって決めたの!
はいるよーはいるぞー
お風呂は大切なリラックスタイム☆
半身浴しよう。きれいになろう。

ポジティブ人間なるぞ計画('∀')ノ
きょうはたのしかったなぁ☆
| 2007.09.09 Sunday | まいにち | comments(0) |


Eちゃんへ
ありがとう。すごく、うれしかった。

びっくりした、うれしかった、 。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。





Kにも教えてもらった。
ありがとう。結構役に立ってるよ、笑
ごめんね、 ありがとね。
| 2007.08.28 Tuesday | - | comments(1) |


いまのブーム
わたしは(・ω・)
いまゲームにはまっています。
キングダムハーツというディズニーのゲームです。
プレステ2でできます。
すでに兇發任討泙后かなり前からうちに存在していて 少しやってたんだけど
まったくできなくて!進まなくて!強くならなくて!
アリスのとこからターザンまで行ったのはいいものの、
それからどう進んだらいいのか分からなくて、
なんてったってゲームなんてスーパーマリオとかワギャンとか
星のカービーしかしたことないし、
キングダムハーツは難しくて ターザンから進めなくて
もうずーーっと手をつけていなかったわたし(・ω・)

なんでまたやり始めて 今はまってしまっているのかというと、
夏休みで暇な時間ができてしまって(一応受験生なのに)、
妹がやってたから 教えてもらいながらやってたら
あらら いつのまにか コロシアムもピノキオもアラジンもアリエルも
ジャックも 倒せてしまったのです!!きゃー
倒れたらどんどん 楽しくなってしまって^o^
今に至ります!初めてです!日々記録更新中です!

そして今、、ワギャンを検索してみたら
なんとありました;_;
なつかしすぎる!またやりたい!わぎゃーーん><
もうちにカセットないもんなぁ。カービーもやりたいなぁ。
つたやとかで、ゲームって借りれるのかな?(・ω・)



よければポチリと
0574 Web Site Ranking
おしゃれkid's ホームページランキング

| 2007.08.18 Saturday | まいにち | comments(0) |


*
ほしいよ。
| 2007.08.09 Thursday | SUKI ! | comments(1) |


ドキドキ
父にバイトしていいか聞くのー
緊張です(・∀・;)

いえるかー〓
| 2007.08.08 Wednesday | - | comments(0) |


スマイル
もう、気にしないことにしましたあくる

結局すきでもないし(・∀・)
これまた一時的な感情。
友達なんですよ、彼とは。
ばかはわたし(^ω^)
でもね、いつかは返事がくるとおもうんだー!
だって進む学校おんなじだもん!
これから毎日のメールは、厳しいもんね。
てきとうなときに、さりげなくのメールを
続けていけるのが、いい関係を保つことなのだろうと思った。
付き合ってるわけじゃないしね。
付き合ってても毎日毎日のメールは、
めんどくさがりのはなにはきついものがあるとおもう!←
ただ今回のはちょっと、
久々だったから 高くなってただけであり、
そういう感情も一時的なものであり、
考えてみると 違和感もあったりで、
やっぱり友達なんだわ って感じましたー(´・ω・`)

きょうは今年初のお祭り
だけどジョイフルへゴー!
たべますよバタコさん
| 2007.08.05 Sunday | ひとりごと | comments(0) |


ばあちゃんが!
庭でスイカを落としました。
ひとりでスイカ割り ずるい(;∀;)!←
スイカおいしい(^ω^)
とうもろこしもおいしい(^ω^)
ばあちゃんありがとう。
おいしいよ^o^*
| 2007.08.04 Saturday | まいにち | comments(0) |


KIRAKIRA
やつからメールの返事が!

きません!
きません!
きません!

わたしあきらレター(;∀・)ノ
| 2007.08.04 Saturday | ひとりごと | comments(0) |