<< ゆき | main | テスト勉強 >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


20歳を過ぎたら、ブスはあなたの
あーなんだかもう自分おかしくて。

痩せることと 恋と テストのことしか考えられない'Д`

特に痩せることと恋については、
考えれば考えるほど遠ざかっていくような気がします゜Д゜ずーん…



昔のプリと写真をみた。
今よりはるかにやせていて 自分でいうのもですがかわいかった。やばいわね、

あのころの体型に戻りたい!そしてずーっとあの体型キープして生きていきたい!><
でもそんなこと考えるだけムダ!
今は どうやってあのころの体型に戻すかを考えて そしてテスト勉強に打ち込むのだ!!




んーそろそろねむいや。
おやすみなさい★
| 2007.11.21 Wednesday | - | comments(2) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
ダッハー!
わたし小学3年生からやりなおしたいわ!
もう小4からデブ一直線だから!!!!wahaha!!!!!
| あぴ | 2007/11/24 12:12 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 7:07 AM |
コメントする