<< 花言葉 | main | 20歳を過ぎたら、ブスはあなたの >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


ゆき
最近バンプ聴いてます^ω^*
新しいのじゃなくて、ジュピターのアルバム★
ジュピターすきなんだぁ^∀^
ハルジオンの良さを最近知ったという…^^えへ




さむい!
たべすぎーて久々に吐き気するよ!


バイトだんだん慣れてきました♪
店長と店長のつぎにえらい人(サトーさん)がすてきです。(どちらも男性)
どちらも子持ちですがおもしろいのでいいです★笑

今月末テストあるから今日で今月のバイトおしまーい!少しさみしいな(;_;)
いやいや、少しどころじゃなくてかなりさみしいですわ!(>_<)
さいとーさん(女性)にも会えないのかぁ;_;かとーさん(女性)にも…。


テストで100点目標だから
わたしはテスト勉強に励みますよ(`;_;)q!
わらうなよ(`・∀;)がんばるんだから!




今日は友達の付き添いで
卓球大会見に行ってー
その後友達宅でDVD鑑賞ね★
ただ、きみを愛してる
みまーす^^

はやく具合よくなれー★


でわ さよならヾ(^_^)*
| 2007.11.18 Sunday | - | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする