<< めまぐるしく変わる 世界、そして自分の中で | main | マクラ >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


お昼寝


6・7時間目 オーラルだったんだけど、
7時間目のとき すごい睡魔に襲われて、
一番前で先生の目の前で ウロウロうろうろ...
今までに見せたことないくらい険しい顔で ゆらゆらしてたと思う。
途中で腕が かくん ってなって恥ずかしかったなぁ><
だけど以外に皆 気にしてなくてよかった(^ω^)
平常点は引かれるだろうなーゆう★


今日はやることがあって、
ひとつは現社の夏休みの課題、
そしてもうひとつは面接練習に使うであろう考えをまとめた紙作り(←うまくいえない><)
あと明日あるリーディングの予習☆
でもリーディングはやらなーい
それよりも現社!あしたまで終わらせないと反省文書かせられそう!@
面接練習…、不安だなぁ。
や、不安だからこそたくさん練習しないとね!
落ち着いてー(・∀・)ゆっくりでいいのよ〜(^ω^)思いを口にして〜(・O・)こわくないよー(´・ω・`)


素敵な人になる!(^ω^)☆


| 2007.09.13 Thursday | まいにち | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする