<< いやいや、 | main | お昼寝 >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


めまぐるしく変わる 世界、そして自分の中で
今のうちに たくさん勉強をして、
たくさんの言葉を覚えて、
たくさんきれいになる努力をして、
笑って、自然体で過ごして


蒼井優ちゃんのような人に なりたいです。

髪の毛切ったばかりだけど、それだから
今のうちから髪の毛をいたわって、
大事に大事に伸ばしていきたいと考えています。(^ω^)

なりたい自分はたくさんあるけど
生きていく中で自分はたくさん変わっていって、
そのつどなりたい自分というものも かわってくるとは思うけど、
とりあえず 今なりたい自分、それ以外でも何でもいいから
目標をなにか、作って、それに向かって進んでいけたらいいなぁと考えています。

今日はネットを通じて、自分にとっての重要なヒントを見つけられたような気がします。
ネットに感謝☆PCつけた自分に感謝☆蒼井優ちゃんが存在することに感謝☆みんなが生きていて、自分が生きていることに感謝☆
| 2007.09.13 Thursday | ひとりごと | comments(1) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
はじめまして*
ふみからきましたっ
考えに惹かれました><
これからちょくちょく読ませてもらいますね:)
| まきこ | 2007/09/13 7:03 PM |
コメントする