<< ひゃ〜 | main | めまぐるしく変わる 世界、そして自分の中で >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


いやいや、
きょうもよく食べたな〜(^ω^)♪
おいしかったなぁ☆
家に帰ると好きなものたくさんあるから
うれしいけど複雑です;_;

んーと。
自分の中でもまだよく整理ができていなくて。
とりあえず、気づいたこと。
やっぱりKくんがすきなんだということ。
今日髪の毛切ってた なんかかわいかった。
一緒の授業もあって、後ろから何度もみた。
こめかみが、人よりある もしゃもしゃしてるこめかみとかみのけ。
笑うとかわいいんだな〜 近くでみると不思議な顔!
このまま動いてもいいのかな、それとも動かないでみてるだけのほうがいいのかな、
受験生・・だし
今の時期アド聞かれても 困るかな、

とりあえず バイトがしたい。
| 2007.09.10 Monday | ;) | comments(1) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
あ!!コメに気づかず(´;ω;`)資生堂希望だったんですね!!一緒!!嬉しいです!!入学したら宜しくです〜(ΘшΘ)人(`ш´)
| たま | 2007/09/12 10:10 PM |
コメントする