<< ブラックハート | main | ひゃ〜 >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


3時48分
このくらいの時間帯が ゆるやかで 茶色くて のんびりしていてすき(^ω^)
だけど同時に さみしい気持ちになる。きょうももう終わっちゃうみたいで寂しい。
あしたからまた学校ー 22日模擬面接しに行ってくるよ!たぶん!一人東京!こわい!!!;_;!!!
先生に模擬面接のこと言ったら絶対面接練習するよ〜
こわいなぁー、面接とかしたことないよー。紙にいろいろかいとかないと(`・ω・);
資生堂AOの人 今週の土曜試験!がんばってください☆受かってください☆
はなも来月根拠はないけど受かる予定なので友達になろう!←
やるき〜ゆうき〜いわき〜

かみのけきったよ@
おしゃれさんになるぞー(・ω・)からだもピカピカつるつるになるぞー(^o^)/


ふみでのおともだち☆じゅんこちゃんのおっかっげ〜♪で

髭ちゃん

黒にそめろ! その他もろもろ
動画をみることできましたー☆ほんとにありがとう!髭ちゃんすてきすぎー*

ともだちから森山直太朗のCDかりてたから
ipodいれないとなー ♪
| 2007.09.09 Sunday | まいにち | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする