<< Eちゃんへ | main | 3時48分 >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


ブラックハート
きょうはPCずっといじってて
わ〜、クタクタ。
だけどふみでいろんな人に会えて、
すごくうれしくて、PCやめれなかった。*

きのうは台風
きょうはいいお天気☆
なのに今雨がザーザー降ってます。

はなの悪い癖、
夜遅くになると お風呂に入りたくなくなる
1人になると お風呂に入りたくなくなる
今は上、 夜遅くてしかもクタクタだからお風呂に入りたくない
だけど、決めたのです。1年後は東京で、勉強して、練習して、バイトして、ご飯作って、
きっと毎日充実していて、クタクタで、
そしたら毎日お風呂に入りたくなくなる。すると朝入る。毎朝ギリギリ。
それはいや!><
だから今のうちに 疲れててもお風呂に入るって決めたの!
はいるよーはいるぞー
お風呂は大切なリラックスタイム☆
半身浴しよう。きれいになろう。

ポジティブ人間なるぞ計画('∀')ノ
きょうはたのしかったなぁ☆
| 2007.09.09 Sunday | まいにち | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする