<< * | main | Eちゃんへ >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


いまのブーム
わたしは(・ω・)
いまゲームにはまっています。
キングダムハーツというディズニーのゲームです。
プレステ2でできます。
すでに兇發任討泙后かなり前からうちに存在していて 少しやってたんだけど
まったくできなくて!進まなくて!強くならなくて!
アリスのとこからターザンまで行ったのはいいものの、
それからどう進んだらいいのか分からなくて、
なんてったってゲームなんてスーパーマリオとかワギャンとか
星のカービーしかしたことないし、
キングダムハーツは難しくて ターザンから進めなくて
もうずーーっと手をつけていなかったわたし(・ω・)

なんでまたやり始めて 今はまってしまっているのかというと、
夏休みで暇な時間ができてしまって(一応受験生なのに)、
妹がやってたから 教えてもらいながらやってたら
あらら いつのまにか コロシアムもピノキオもアラジンもアリエルも
ジャックも 倒せてしまったのです!!きゃー
倒れたらどんどん 楽しくなってしまって^o^
今に至ります!初めてです!日々記録更新中です!

そして今、、ワギャンを検索してみたら
なんとありました;_;
なつかしすぎる!またやりたい!わぎゃーーん><
もうちにカセットないもんなぁ。カービーもやりたいなぁ。
つたやとかで、ゲームって借りれるのかな?(・ω・)



よければポチリと
0574 Web Site Ranking
おしゃれkid's ホームページランキング

| 2007.08.18 Saturday | まいにち | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする