<< ばあちゃんが! | main | ドキドキ >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


スマイル
もう、気にしないことにしましたあくる

結局すきでもないし(・∀・)
これまた一時的な感情。
友達なんですよ、彼とは。
ばかはわたし(^ω^)
でもね、いつかは返事がくるとおもうんだー!
だって進む学校おんなじだもん!
これから毎日のメールは、厳しいもんね。
てきとうなときに、さりげなくのメールを
続けていけるのが、いい関係を保つことなのだろうと思った。
付き合ってるわけじゃないしね。
付き合ってても毎日毎日のメールは、
めんどくさがりのはなにはきついものがあるとおもう!←
ただ今回のはちょっと、
久々だったから 高くなってただけであり、
そういう感情も一時的なものであり、
考えてみると 違和感もあったりで、
やっぱり友達なんだわ って感じましたー(´・ω・`)

きょうは今年初のお祭り
だけどジョイフルへゴー!
たべますよバタコさん
| 2007.08.05 Sunday | ひとりごと | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする