<< ダイエット | main | そういえば、 >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


ハリー
みゃー!
きょうは 妹のバースディ☆おめでとっ
22日は兄のバースディ☆おめでとっ  スイケーキ


きゃー 完璧太ったー 
だけど痩せるわ!痩せてやるるルーkyuぴのこ:)


東京へ行く日が 近づいてきました。
わーい 楽しみっ(^ω^)
あの、 どなたかいいお店知ってませんか?
原宿へ行く 予定です!


明日は 四者面談@
自分のいいたいこと ハッキリ伝えられるように
がんばんなきゃー てかほんと太った!!どこも
こりゃ マックのフルーリー?とかいうやつ、無理だなどこも

あしたも がんばろ、部活!
桜の咲くころ っていう曲、文化祭でやるんだけど
難しくてDocomo_kao16
だけどやりがいのある曲:)がんばろっ
理想の音 鳴らせるようになろっ




ばいばい(^ω^)ノあひょうパンダ
| 2007.07.25 Wednesday | まいにち | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする