<< うんちゃん | main | TOCHIGI >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


YPPAH
ぶかつー。がんばりましたヨ。
っていっても 何十分か吹いて 変な音しか出なくて
唇も動いちゃって定まらないし あーあ、どうしたらいいの!!状態に陥って、
途中からノートに色々と、 その時々おもったことを づらづらと書き殴って
とりあえず おもいを吐き出した。
吹けなくてさー、理想の音は、あるんだけど
全然でさー、
やなっちゃってさー、
一音が 深くて 気持ちのある そんな音が 吹きたいのに。
いまのわたしにはむりーってことかー。

そんな感じにグーたらしてたら(みんな、こんなんでゴメン!)
文化祭の曲決めやるよーてなったので移動りらっくま的なくま
話し合いがさー苦手で。
自分の考えたこととか 発言することができなくて。
音楽でも、日常生活でも、
自分の気持ちを言葉とかで表現するのが、苦手で。
ちゃんとね、発言できるようになりたくて
なろう、なろうって 思ってるんだけど
思ってるだけで、 行動できてないんだなぁ。
あーあ どうしてよー;_;
あーいう場面になると、気持ち詰まっちゃって 頭真っ白になっちゃって
顔がこわばっちゃって 苦笑いになっちゃって、
出ないんだよ、 言葉が。
だけど それでもやっぱり、頑張るよ。
ほんとやだもん。こんなのって。ツライ。キビシイわ。

みんなが話し合ってるのを ひたすらと 聞いてました。

だけどひとつ、ふたつ? うれしかったこと!

一年生に気になってる子がいて^^(おんなのこよーはーと)
パンク系らしく前髪が斜めで、かっこよくてかわいいの!!どこも
ずーーっと話がしたくてさ、でも緊張しちゃって話しかけられなくて、
ついには夢にまででてきちゃったという、ね(^ω^)笑
ほんとにすきなんだよー! (勘違いしないでね、はーと)
その子と少し接近できて うれしかったー。
同学年にも かっこいい子がいてさ、(もちろん、女子ね^^)
その人もすきでさー、二人仲いいしさー、
そのふたりとね、接近^^^^^^^^
がー うれしかったなぁ。
ふつうに喋れるようにならないとな!
これこそ がんばろ!ララララスイ





てことで 明日から2泊3日でいとこの家いってきまーす!
栃木の宇都宮(^ω^)やっほーい
友達の文化祭、行こうねっていってたのに、ごめんねMちゃん..。
ほんとにごめんなさいどこも




専門学校、国際理容美容専門学校と
資生堂美容技術専門学校が気になってて
今度体見入学しに行くんだけど、 山野美容専門学校の資料が今日届いて、
興味ないけどなんとなーくみてみたら 意外とよく見えてしまって!!
きゃー わたしこういうの(資料とか)がかわいかったりすると 興味持っちゃうんだッ
て気づいた^^;;
あぶないあぶなーいあせ

とりあえず日美、学校見学だけでもいってみますよ。^^*






| 2007.07.20 Friday | まいにち | comments(2) |


スポンサーサイト
| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
よかったです!安心しました*
わたしも自分のちゃんと人に伝えられないことが多いです。
頭ではわかってるんだけど行動できない、っていうのは
ほんとに共感します。実際ずっと続いてます、そんな状態が。

美容系の専門学校に進学されるんですか?
うらやましい(´∀`)
| そよか | 2007/07/21 2:17 PM |
はじめまして。yppahを検索したら、こちらに着きました。
私も音楽してます、
あと 好き勝手ブログしてます、
よろしければご覧ください、
それでは〜!
cheers
| はじめ | 2007/08/25 10:48 AM |
コメントする