<< !決意! | main | かき氷 >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


こないだのできごと。
I先生という 男の先生がいます。
その先生は 細めで 背が高くて
白いシャツがよく似合う先生。

こないだの体育祭ではハチクロに出てくる 森田さんのような格好で
涼しそうに わらってた^^

細い+背が高い=男の人の理想の体型kyu
それにかっこいいから 一年生の後半あたりから好きな先生*
だから生徒にも結構 人気があるんだなぁ。
ヤダッていう人も いるけど^o^ね、





作文の授業があって、その授業の先生がI先生で
最近ちらほらと授業中に話をするようになって
『できたかー』『うーーん..』
『これはこうだから、なにや?』『…うーーん?』
^o^会話になってないという!わーん


先生という先生と話すのが、苦手で!
緊張しちゃって、うまく話せなくて、
それに男の人だからますます話せなくて、;_;

だけど話したい!だけど緊張する!


そんな憧れ的な先生と、
こないだどきどきなできごとがありましたッ



後ろの席のSちゃんと授業中ずっとおしゃべりしてて、
『先生身長何cmくらいかなー?』
ってなって、『172くらい?』ていったら
『それは小さすぎるべ!』って言われて

先生が近くを通ったときにSちゃんが
『せんせー身長何センチー?』ってきいたら
『178』て先生が答えて
『ほらー172のわけねーべ』
『えー 知らないよ男の人の身長なんて、、』とわたし

そしたら先生に でこピンされたゆう★
その後も何回かされて
はずかしくて 顔がまっかになって 
あたまもぐしゃーってされて
うれしいやらはずかしいやらどうしたらいいのか、



友達のSちゃんはなんもされないし なんで!?
もうなにすんだ!いろいろ考えちゃうじゃんか!!←


先生がいなくなってまじめに作文書きはじめてたら
後ろからSちゃんが呼んできて
『斜め前の子のイスにくもがいる!』
とか言い出して
その子呼んでみたけど聞こえてなくて、
仕方ないから ノートでくもとって Sちゃんに見せてたら
先生が来て 「べシッ」 て頭をたたかれた;o;


くわ〜〜〜〜 先生のアホたれーーーっ ばかっ
緊張してるのしててやったな!くそー

それから何時間か そのときのことで頭がいっぱい
先生のせいだ。
ぐるぐるまわーる
もわんもわんもわんもわん

やばいッ!!!I先生すきになっちゃったらどうしよー;o;


単純すぎる わたしでした。

だって男の人とぜんぜんかかわんないもん(緊張するから)
衝撃的な一日でした@おしーまい





| 2007.07.17 Tuesday | ;) | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする