<< だらだらday* | main | 3/18 (日) >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


お化粧
そういえばこのあいだマジョリカマジョルカのマスカラグロスを買ったよ(●^◇^●)
ずーっとほしかったの!マスカラは。
メイベリンのかマジョのかで迷ったけどマジョにしてみた^^
コーム型で、コーム型いままで使ったことなかったから
少しまだ慣れないけど やっぱりマスカラっていいなぁと思った(●^◇^●)
まつげがぐんぐん伸びる方じゃなくて、ボリュームでるほう買った
長くなくてもいいかなぁとおもって(´・ω・`)

グロスは、最近YUKIの本みて のグロス(?)がすきっていってて、
影響されやすい私は欲しくなってしまって(>_<)
買ってしまった@チェリーの口づけっていうやつ かわいかったよ*

それと今日ふみでさやかちゃんて子と話してたら
が欲しくなった(>_<)×
お金ほしいよ〜 欲しいのたくさんあるわ!

3/7 sui
| 2007.03.07 Wednesday | おしゃれ | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする