<< マーブル | main | 2月1日 >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


電車
こんばんわ。
今朝の目覚ましテレビにね、
加瀬さんがでてたの!
すごく自然ですてき。
飾ってなくて 笑った顔かわいくて、
何にも考えてなさそうだけど考えてそうなところが すき。
だからきょうはそんな 加瀬さんのような人になりたくて
朝からすこしだけ考えさせられた日でした☆
自然体が一番いいよね。
みててもすごくすき。そーいうの。


でもすぐ周りの目 気にしちゃうから
やだなーって いつも思う。
周りの人たちは、 はなのことなんて見てないのに。
自分ばっかり気にしちゃって ほんとつかれる。
少しずつでも、ゆっくりでも
周りの目なんか気にしない、
自分らしい自分に、 憧れの自分になれるように


きょう席替えのくじ引きしたよ^o^
きっと明日になったら席が分かるはず・・☆
どうかどうか、いい席でありますように・・・!
はじっこがすき!*

ばいばい!

1/29 getu
| 2007.01.29 Monday | ;) | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする