<< contrex | main | 電車 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


マーブル
こんばんわ。
簿記検定うけてきたよ〜!(´・ω・`)

お ち た か な 。

んと(●^◇^●)
んと(●`∀´●)

ずっと昔にもかいたけど、
すきなひとがいます。
なかなか行動できなくて
悩んでいます。
そしてなにも行動できないまま
だんだん気持ちが薄れてきて
よくわからなくなる。

学校に行くと周りのみんなの圧力で
自分がだんだん小さくなって、つぶれていって、
『やっぱりいいや、あたしには無理だ』
という気持ちになる。
でも一人でいると あの人への思いがふくらむ、 ばかり。
こんなとき自分 本当に意気地がないなって思う


友達に『本当に応援してるよ』って いわれたの
すごく嬉しかった
今度こそ 動かなくちゃ
動かなくちゃ
うごきたい
うごこう
動くんだ!

笑った顔 すき〜^^*

1/28 nichi*
| 2007.01.28 Sunday | ;) | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする