<< くし | main | 耳かき >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


しく 36
ひゃほ(´・ω・`)ノ

おしゃれしたり おしゃれな子だいすきなんだけど
実は おけしょうとか あんまりしたことないんだなー(-∀-*)
したいんだけどね、本当はさ(´・ω・`)
でも 肌には塗りたくないし、目にライン引いたらケバくなるし、アイプチしてるからアイシャドウうまくできないし
だから学校には アイプチビューラーマスカラ(上に)のみ◇◇(=∀=)
ナチュラルメイクとかいうやつか〜!爆
きれいな二重に憧れる・・(´-ω-`)

大体 ラインとか下にしか引くことができない
上に引くなんて おおざっぱで不器用なわたしには無理だ!
まつげとまつげの間を塗りつぶすように・・って・・・・・・…(●-ε-◯)
どうしたらできるんですか・・・・・・・・・・・・(●ーεー◯)
雑誌とか見てるとみんなかわいくて まいってしまううう
参考にして おしゃれ おけしょう 練習しよーう!

ばあい★☆
10/07 DO
| 2006.10.07 Saturday | おしゃれ | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする