<< レモン | main | らぶず >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


ちゃお
こんー●-∀-●

ちゃおとか りぼんとか なかよしとか なつかしー!
はなはよく ちゃおとりぼんを買って読んでました★
みんなはどれ読んでたかなぁ|・ω・`?

最近 あったできごとはー
おおきなことは 友達に 裏切られたこと
考えすぎかな 違うのかもしれないけど まぁ いろんなことがありました。

気になる人 いるって前 書いたと思うけど、
気になる人が 好きな人に かわりました。

これって すごいこと。 かなり すごいこと。
だけど今 諦めないと、いけないみたいな状態に なっちゃった
でもきっと 諦めても 想いつづけるんだろうな。
いつか その人のことが頭からきえて この想いがなくなってしまうまで
チラッとしか 見ることはできないけど
少し 見るだけでいいんだ
あぁ 今日も学校 きてるんだなぁ って
分かっただけで、十分。
笑ってる顔がみれたら 今日も、可愛いなぁって おもえて幸せ。

これだけで いいんだ。
もう もっと近くに なんて考えなくていい
いまのままでも 幸せだもん
近づきたいけど 幸せだから
後悔、、するかもね。




もうすこしだけ、考えてみることにする。
| 2006.10.01 Sunday | ;) | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする