<< 勇気 | main | ほっぺ >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


身体測定
今日は 丸一日使って身体測定とスポーツテストしました☆
楽しかった☆
授業ないし、早く終わったら暇になるから友だちとたくさん話した☆☆
そしてなによりKくんが近くにいたことが嬉しかった(*'ε°人)
たぶん・・腹筋してたとこ見られたけど、Kくんが腹筋してるとこ近くで見ちゃった※'З`◎)
なにげに顔隠しながらやってて、まぁ最終的には隠すのやめてたけど、
やっぱり。
噂通りすーぐ顔赤くなってて、腹筋早くて早くて、かっこよかった☆☆☆
やばかった☆☆☆
かっこよかった☆☆☆
放課後 Kくんは二者面談があったのか、吹奏楽部の近くにある理科準備室の前でうろうろしてた。
それみて やばい 緊張したっっ(>_<);;

どっきーーーーーん!

どきどきどきどきどき・・ みたいな('ν`*)


かっこいいです  さるみたいだけど 本当に ほんとに!
いつかアド聞こう。うん、頑張ろう。

ということで 明日はロックフェスへ行って参ります☆
楽しんできます☆☆
ばいばい.。:+.(´∀`)゚+.・。
| 2006.04.28 Friday | ;) | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする