<< 授業参観 | main | 身体測定 >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


勇気
あのね、 Kくんに、アドを聞こうと思っていて
だけどなかなか勇気がでなくて

あたしが聞いちゃって良いのだろうか
引いたりされないだろうか
アド聞いてからどんな態度を取ったらいいのだろうか

って いろんな不安がありました。

ネットで恋愛のサイト探してみて
『片思いの悩み』
っていうところがあって
そこで 相談してみた。

そしたら色んな人からの 心強い言葉が届いて
あたしにも出来そうな気がしたよ。

やらずに後悔するのと、やって後悔するの。
やって後悔した方が、やらずに後悔するのより絶対いい。

こんな言葉がありました。
だからあたしも
アド聞かないで後悔するより
アド聞いて後悔するよ。

Kくんは きっと突然で驚くかもしれないけど
許してください。


アド聞いたら 報告します。
| 2006.04.23 Sunday | ;) | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする