<< カール | main | 勇気 >>




| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


授業参観
明日は授業参観です。
そして部活がありません!
明後日は代休で 午前部活あるんだ☆

自分の行動・・おかしい!ほんと 自分でも変だと思う!爆
友だちと立って話すとき手をどこに置いたらいいのかわかんなくなるし
自分の口元が気になっちゃって上手く話せなくなる。。
めんどい やだな〜。

明日は 金曜の授業なんだけどね、
唯一 K君と同じ授業の古典が あるんだなぁ☆☆
嬉しいなぁ★★★

アドを聞こうと おもった。
だけどアド聞いてから何をしたらいいのか分かんないし
その後の古典の時間緊張しまくっちゃうわ
どうしよう
修学旅行12月だけど なんかちょっと楽しみ。
気になってる人とか 同じ学校にいると、やっぱ
なんか
そういう行事が倍楽しく感じるよね。
恋って素敵('ν`*)
ラララ 恋恋♪

ごはんだと呼ばれたのでご飯たべに行きます。
それでわまた今度。ばーいばい★'з`∞)゜+。
| 2006.04.22 Saturday | ;) | comments(0) |


| 2007.11.27 Tuesday | - | - |
comment
コメントする