

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


ひゃ〜


おトイレさっきから何回行ってるんだ><
ガマンガマン〜 


昔の画像みてたら
すごい違い!顔がびっくりするほどちいさかったよー;_;
あの時はあの時で、顔でかいって悩んでたのに(´・ω・`)
あの時の輪郭に戻りたい!!!
後半年ぐらいで東京にも行くから
体重落とそ〜!ほっぺの肉おとそ〜!

てかバイトしたい><
本当にしたい!><
電話するっきゃないよなー 気まずくてもあそこが一番いいかもなー。><
お金ほしいの 学園祭行きたいんだもん!
一ヵ月後わたしきっと成長してる。絶対成長してる。てゆか成長する。
そして体重が減っているはーと

一ヶ月マイナス1キロ減!
そしたら半年で6キロ減!
きゃ〜〜〜そしたらすてきどこも

マイペースに ダイエットしよう〜♪
| 2007.09.09 Sunday | !ダイエット! | comments(1) |


うんちゃん
パオパオうんこ

でないよー きもちわるい;_;
炭水化物 あんまりとらないようにしてるからかな〜ゆう★


てゆかきょう!
みのもんた 見ましたか!!?
ご飯食べて 部活行くまでヒマだったから
みのさんを見ていたらちょうどよく ダイエットのことやっていてエリザベス
ゆっくり 1年半(だっけ?)くらいかけて 22キロ(だっけ??)減ったという。
ゆっくり減らしてくから 体にも負担をかけにくい(^ω^)

そしてその方法はというと!
ご飯を食べる30分前に 50〜70kcalのデザートをたべるだけkyu
筋肉少な目の人は チョコやコーヒー系のデザートを
筋肉多めの人は 抹茶やアーモンド系のデザートをおすすめするみたいです*
#この時、筋肉多い・少ないを見分ける方法は 20秒間つま先立ちをする
辛かったりできなかった人は筋肉少なめ肥満タイプで、
平気!よゆー!ていう人は 筋肉多め肥満タイプらしいです# 

そしてー、夕食時、どちらにも言えることは
@ご飯を少なめにとる(お茶碗半分程度)
@お肉を多めにとる(100gくらい大丈夫みたいです!)
ここで勘違いしないでほしいのが、
「お肉はあまり取らないほうがいいと思われがちですが、アミノ酸がたくさん入っていて お肉の油も、実は脂肪燃焼に効果的なんですよ」とのことスイ
野菜とかも きちんととったらなお よいとおもいますッ

その後 お風呂は食後30分してから^^(20〜30分の半身浴)がおすすめ!
科学的な 根拠はまだないみたいですが、先生が実験(?)して
食べてから30分後にお風呂に入って汗をかくと
やせやすいという結果になったみたいです。
20〜30分毎日歩くといいけど、実際毎日やるとなると結構大変で
やらなくなる人もいる。
どうしたらいいものかと考えたのが、食後お風呂に半身浴という
方法みたいです^^

すてきだわーkyu
今までいろいろ試してきて結局 甘い誘惑に勝てず
長続きしなかった私には うれしい話だよはーと



というわけで
やっぱりガンバロー!と思う はなでした。バタコさん

| 2007.07.20 Friday | !ダイエット! | comments(0) |


腹筋 50回
背筋 70回
走るの 20分くらい

ビスコ 一袋
キットカット 一袋
スイカ 一個
あまおう ひとつ

こんなかんじニコ
あとふつうに ごはん!
| 2007.07.19 Thursday | !ダイエット! | comments(1) |


!決意!
もうすぐ夏休み :)
高校生活最後の夏休み…ではあるけど、だからといって
焦ったり おもいっきりはっちゃけよう!て思いはなくて、
とりあえず 決意したことは、

7月中に宿題のほとんどを終わらせることと、

理想の体型・髪質になること!!!


とくに見てわかるとおり
後者にはかなり力が入ってますっにこ


憧れてるのは、 宮崎あおいちゃんとか 蒼井優ちゃんのような
自然体で ふわふわで かわいらしい人kyu

髪型 いいなぁ。 黒髪でふわふわで 長くて
顔おもいっきり出しても 似合うの


憧れの人に 少しでも近づけるように 努力しよッ!


髪の毛のばそー 前髪のばそーかお

顔も小さくするぞー!言葉だけで終わらせない!


今年は細木数子さん曰く、
水星人(−)は大殺戒 一年目なので
おとなしく自分磨きに励みますッぴのこ:)

ブログも 更新してきます^o^*
がんばろかお









しばらくブログしてなかったら
絵文字とかできるようになってておどろいた!
かわいいねー^^* これからたくさん使いそうだよ。サキ
| 2007.07.16 Monday | !ダイエット! | comments(0) |