

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


YAMA
どーも^o^
今朝、前から作ってみたかったりんごケーキに挑戦しました。
でもりんごがなかったからバナナ入れてみたよ
りんご二個ってかいてあったからバナナ二本いれようか迷ったけど
結局一本にしたらバナナの味すごいして
一本でヨカッタナと思っておったわ(´・ω・`)
うまかった甘かった^^

きょう部活午前中あるはずだったのに
突然の休みメール着信!
しかもそれみたの学校ついてからで
なんともばか顧問めと憎らしく思った`・n・
ドライブかぁ。

おひるにおにぎり三段にしてたべたよ!
まわりに海苔まいたりして^^
うましうまし
最近米食べてなかったので幸せでした(´-ω-`)*

きょう自分おかしい!
変!がんば!
さよなら!

3/27 ka
| 2007.03.27 Tuesday | 手作り | comments(0) |


ありがとうショコラ
こんばんわ。
さきほどテンプレかえてみたんだけど
どうもしっくりこなくて。
すごいかわいいの見つけたんだけど
これに慣れちゃったんだね(´・ω・`)@

hanaのけーたいちゃんはdocomoなんですが
パケ定額じゃなくって
だからいちいちpcつけないと サイトにかき込みしてくれた子にお返事できなくて
それにほら、飽きっぽいとこがあるから!←(!
、   、  。…


ごめんなさい。;_;


のんびりやっていこうと思った@
お返事 早く返せるようにがんばるね!
ごめんね(>_<)


いま父が仙台に行って
ついでに妹とはなのけーたいを
買ってきてくれます^^*
嬉しいです^^**
けーたいのストレートは初めて!
プリカ使ってたけど
やっぱりプリカとけーたいって、違うじゃない ・v・
どこもショップいって実際みてきたら
写真撮りにくかったけど(笑
でもいいかなぁって。
いままでのけーたいを写真とるのに使って、
pcに取り込む。(●^◇^●)
D703iにはSDがついてないから(←かなりおどろいた!
そうやっていくつもりなのだ●`∀´●


黒!赤はやめました。
白はなんだか、 リモコンぽかった!笑*


| 2007.03.21 Wednesday | 手作り | comments(2) |