

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


(`ω')
へんだよ 自分。
寝てるだけだから!そうだから
あーなんか はなまでねむくなってきた。ゆう★

ともだちとあそんでるのかな?
それはそれで、
なんだか、意義ありー。
すきでもないのに ばかなのは自分?

ばーかばーかばーかばーかあーほあーほあーほあーほ

おとこってそんなもん。 きまぐれまぐれ!
ほんっときまぐれ!
ばかだなぁとおもうよ。
おもしろいんだよ。あひょうパンダ


もうこないかな、さみしいじゃん。
もしメールきても、すぐに返さないから
返さないんだからーゆう★
| 2007.08.03 Friday | X( | comments(0) |


HAPPY
ぶかつ 行きたくないよー。
| 2007.07.20 Friday | X( | comments(0) |


先生
顧問の先生が 転任になりました。
なんで先生なのか わからない。
はなが先生と出会って 一緒に音楽をしてきてからまだ一年しか経ってないのに
どうしてこんなに悲しいんだろう。

はなは昔から 人にからかわれたり、そうゆうことがなくて
男から見たはなは あんまり喋らない子 っておもわれてたかもしれない。
男と どうやって話したらいいのか分かんなくて
近づかないようにはしてた。

先生は男で はなは先生とか 大人の人と話すのもちょっと苦手で
だけど先生は色んな人に話しかけるの。 合奏中とか部活終わった後とか。
もちろんはなも 話しかけられて なんかそれが 恥ずかしいけど嬉しくて。
でも先生の前だと 笑っちゃって 何て話したらいいかもわかんないし
結局、 先生から見たはなは よくわからない生徒だったんじゃないなかと思う。

コンクール、先生に指揮してもらいたかった。
まだまだ沢山のこと 教えてもらいたかった。
もっともっともっともっともっとずっとずっとずっとずっとずっと 一緒に音楽がしたかった。
なんで転任なんてあるんだろう。
こんなに悲しく 寂しく 辛くおもったことはない。
そしてきっと これからも。

たったの一年 だけどこの一年の間で たくさんの出来事があって
そこにはどれも先生がいて 先輩がいて みんながいて
本当に 幸せって なにげないことだったりするんだと 思った。
こうゆうことって なんか 時間が経って やっと気付く。

悲しいけど、寂しいけど、辛いけど、
もしかしたら 今も 幸せだったり するのかもしれない。

これもまたきっと 時間が経って初めてわかることなのかもしれない。
| 2006.03.26 Sunday | X( | comments(0) |