スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


マクラ
きょうは勉強をしようと、妹と一緒に図書館へでかけました。
来週の木曜日から テストがあるのです。
勉強よりも先に、提出するプリントを片付けちゃおうと思って
それに取り組みー、終わったら面接のときに使うものを書きー、
そうしているうちにお昼が近くなってきて(・ω・)息抜きに本を見ようと思って
ウロウロウロウロ
お昼を過ぎたので、手作りお弁当タイム*
お昼を食べたらなんだか眠くなって…
20分くらい、ハナはお昼寝、妹はまじめにお勉強。
ハナの状況をみて、3時頃に図書館を出る予定が2時に変更
残り30分だぁ☆ということで再び図書館内をうろうろ。
素敵な本に出合えました。
宇野千代さんの本に出合えました。
てきとうに、ぶらぶらと本の背表紙をみながら歩いていると、
目に留まった本
『幸福人生まっしぐら』
なんだこれは!?と思って、思わず手に取る。
字体が、なんだか昔っぽくて、どうやら中身は自分自身と、
着物、おしゃれのことを語っているようだった。
ぱらぱらと読んでみると、興味深くて、おもしろい。
近くにも、宇野千代さんの本が何冊か並んでいた
二冊、手に取り、その本の中で宇野さんが
「フランス文学が好き」と言っていたので フランス文学のほうにも寄ってみる。
その中でも小さめで、字の大きな読みやすい本を一冊借りることにした。
一冊の本から つながって また別の本へ、
この本と出合わなかったら、この本にも出会わなかった。

いろんなところで 繋がってるものなんですね。
図書館はわたしの 好きな場所のひとつだ。
| 2007.09.15 Saturday | まいにち | comments(1) |


お昼寝


6・7時間目 オーラルだったんだけど、
7時間目のとき すごい睡魔に襲われて、
一番前で先生の目の前で ウロウロうろうろ...
今までに見せたことないくらい険しい顔で ゆらゆらしてたと思う。
途中で腕が かくん ってなって恥ずかしかったなぁ><
だけど以外に皆 気にしてなくてよかった(^ω^)
平常点は引かれるだろうなーゆう★


今日はやることがあって、
ひとつは現社の夏休みの課題、
そしてもうひとつは面接練習に使うであろう考えをまとめた紙作り(←うまくいえない><)
あと明日あるリーディングの予習☆
でもリーディングはやらなーい
それよりも現社!あしたまで終わらせないと反省文書かせられそう!@
面接練習…、不安だなぁ。
や、不安だからこそたくさん練習しないとね!
落ち着いてー(・∀・)ゆっくりでいいのよ〜(^ω^)思いを口にして〜(・O・)こわくないよー(´・ω・`)


素敵な人になる!(^ω^)☆


| 2007.09.13 Thursday | まいにち | comments(0) |


3時48分
このくらいの時間帯が ゆるやかで 茶色くて のんびりしていてすき(^ω^)
だけど同時に さみしい気持ちになる。きょうももう終わっちゃうみたいで寂しい。
あしたからまた学校ー 22日模擬面接しに行ってくるよ!たぶん!一人東京!こわい!!!;_;!!!
先生に模擬面接のこと言ったら絶対面接練習するよ〜
こわいなぁー、面接とかしたことないよー。紙にいろいろかいとかないと(`・ω・);
資生堂AOの人 今週の土曜試験!がんばってください☆受かってください☆
はなも来月根拠はないけど受かる予定なので友達になろう!←
やるき〜ゆうき〜いわき〜

かみのけきったよ@
おしゃれさんになるぞー(・ω・)からだもピカピカつるつるになるぞー(^o^)/


ふみでのおともだち☆じゅんこちゃんのおっかっげ〜♪で

髭ちゃん

黒にそめろ! その他もろもろ
動画をみることできましたー☆ほんとにありがとう!髭ちゃんすてきすぎー*

ともだちから森山直太朗のCDかりてたから
ipodいれないとなー ♪
| 2007.09.09 Sunday | まいにち | comments(0) |


ブラックハート
きょうはPCずっといじってて
わ〜、クタクタ。
だけどふみでいろんな人に会えて、
すごくうれしくて、PCやめれなかった。*

きのうは台風
きょうはいいお天気☆
なのに今雨がザーザー降ってます。

はなの悪い癖、
夜遅くになると お風呂に入りたくなくなる
1人になると お風呂に入りたくなくなる
今は上、 夜遅くてしかもクタクタだからお風呂に入りたくない
だけど、決めたのです。1年後は東京で、勉強して、練習して、バイトして、ご飯作って、
きっと毎日充実していて、クタクタで、
そしたら毎日お風呂に入りたくなくなる。すると朝入る。毎朝ギリギリ。
それはいや!><
だから今のうちに 疲れててもお風呂に入るって決めたの!
はいるよーはいるぞー
お風呂は大切なリラックスタイム☆
半身浴しよう。きれいになろう。

ポジティブ人間なるぞ計画('∀')ノ
きょうはたのしかったなぁ☆
| 2007.09.09 Sunday | まいにち | comments(0) |


いまのブーム
わたしは(・ω・)
いまゲームにはまっています。
キングダムハーツというディズニーのゲームです。
プレステ2でできます。
すでに兇發任討泙后かなり前からうちに存在していて 少しやってたんだけど
まったくできなくて!進まなくて!強くならなくて!
アリスのとこからターザンまで行ったのはいいものの、
それからどう進んだらいいのか分からなくて、
なんてったってゲームなんてスーパーマリオとかワギャンとか
星のカービーしかしたことないし、
キングダムハーツは難しくて ターザンから進めなくて
もうずーーっと手をつけていなかったわたし(・ω・)

なんでまたやり始めて 今はまってしまっているのかというと、
夏休みで暇な時間ができてしまって(一応受験生なのに)、
妹がやってたから 教えてもらいながらやってたら
あらら いつのまにか コロシアムもピノキオもアラジンもアリエルも
ジャックも 倒せてしまったのです!!きゃー
倒れたらどんどん 楽しくなってしまって^o^
今に至ります!初めてです!日々記録更新中です!

そして今、、ワギャンを検索してみたら
なんとありました;_;
なつかしすぎる!またやりたい!わぎゃーーん><
もうちにカセットないもんなぁ。カービーもやりたいなぁ。
つたやとかで、ゲームって借りれるのかな?(・ω・)



よければポチリと
0574 Web Site Ranking
おしゃれkid's ホームページランキング

| 2007.08.18 Saturday | まいにち | comments(0) |


ばあちゃんが!
庭でスイカを落としました。
ひとりでスイカ割り ずるい(;∀;)!←
スイカおいしい(^ω^)
とうもろこしもおいしい(^ω^)
ばあちゃんありがとう。
おいしいよ^o^*
| 2007.08.04 Saturday | まいにち | comments(0) |


ハリー
みゃー!
きょうは 妹のバースディ☆おめでとっ
22日は兄のバースディ☆おめでとっ  スイケーキ


きゃー 完璧太ったー 
だけど痩せるわ!痩せてやるるルーkyuぴのこ:)


東京へ行く日が 近づいてきました。
わーい 楽しみっ(^ω^)
あの、 どなたかいいお店知ってませんか?
原宿へ行く 予定です!


明日は 四者面談@
自分のいいたいこと ハッキリ伝えられるように
がんばんなきゃー てかほんと太った!!どこも
こりゃ マックのフルーリー?とかいうやつ、無理だなどこも

あしたも がんばろ、部活!
桜の咲くころ っていう曲、文化祭でやるんだけど
難しくてDocomo_kao16
だけどやりがいのある曲:)がんばろっ
理想の音 鳴らせるようになろっ




ばいばい(^ω^)ノあひょうパンダ
| 2007.07.25 Wednesday | まいにち | comments(0) |


ダイエット
きのうはどうかしてた。
一時的な感情。
もう大丈夫、
大丈夫。ニコ



これからおからを使って パンケーキ作る☆
おからおから^^
きのう半額になってて、20円で手に入れたのだゆう★
おいしーいパンケーキが できますように。


自分の心次第なんだわ、変わるのって。
頭に理想の自分を 毎日 常にイメージして、
そしてさらに細かく 思い描く。
毎日 コツコツと、地道に、
それが理想への近道サキ
| 2007.07.25 Wednesday | まいにち | comments(0) |


TOCHIGI
これから栃木、 いってきまーす!^o^*
| 2007.07.21 Saturday | まいにち | comments(0) |


YPPAH
ぶかつー。がんばりましたヨ。
っていっても 何十分か吹いて 変な音しか出なくて
唇も動いちゃって定まらないし あーあ、どうしたらいいの!!状態に陥って、
途中からノートに色々と、 その時々おもったことを づらづらと書き殴って
とりあえず おもいを吐き出した。
吹けなくてさー、理想の音は、あるんだけど
全然でさー、
やなっちゃってさー、
一音が 深くて 気持ちのある そんな音が 吹きたいのに。
いまのわたしにはむりーってことかー。

そんな感じにグーたらしてたら(みんな、こんなんでゴメン!)
文化祭の曲決めやるよーてなったので移動りらっくま的なくま
話し合いがさー苦手で。
自分の考えたこととか 発言することができなくて。
音楽でも、日常生活でも、
自分の気持ちを言葉とかで表現するのが、苦手で。
ちゃんとね、発言できるようになりたくて
なろう、なろうって 思ってるんだけど
思ってるだけで、 行動できてないんだなぁ。
あーあ どうしてよー;_;
あーいう場面になると、気持ち詰まっちゃって 頭真っ白になっちゃって
顔がこわばっちゃって 苦笑いになっちゃって、
出ないんだよ、 言葉が。
だけど それでもやっぱり、頑張るよ。
ほんとやだもん。こんなのって。ツライ。キビシイわ。

みんなが話し合ってるのを ひたすらと 聞いてました。

だけどひとつ、ふたつ? うれしかったこと!

一年生に気になってる子がいて^^(おんなのこよーはーと)
パンク系らしく前髪が斜めで、かっこよくてかわいいの!!どこも
ずーーっと話がしたくてさ、でも緊張しちゃって話しかけられなくて、
ついには夢にまででてきちゃったという、ね(^ω^)笑
ほんとにすきなんだよー! (勘違いしないでね、はーと)
その子と少し接近できて うれしかったー。
同学年にも かっこいい子がいてさ、(もちろん、女子ね^^)
その人もすきでさー、二人仲いいしさー、
そのふたりとね、接近^^^^^^^^
がー うれしかったなぁ。
ふつうに喋れるようにならないとな!
これこそ がんばろ!ララララスイ





てことで 明日から2泊3日でいとこの家いってきまーす!
栃木の宇都宮(^ω^)やっほーい
友達の文化祭、行こうねっていってたのに、ごめんねMちゃん..。
ほんとにごめんなさいどこも




専門学校、国際理容美容専門学校と
資生堂美容技術専門学校が気になってて
今度体見入学しに行くんだけど、 山野美容専門学校の資料が今日届いて、
興味ないけどなんとなーくみてみたら 意外とよく見えてしまって!!
きゃー わたしこういうの(資料とか)がかわいかったりすると 興味持っちゃうんだッ
て気づいた^^;;
あぶないあぶなーいあせ

とりあえず日美、学校見学だけでもいってみますよ。^^*






| 2007.07.20 Friday | まいにち | comments(2) |