

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


花言葉



恋がしたい。


わたしってどうしてこうなのかな、
あまり感情的にならないの
みんなが感動するような、映画、ドラマ、漫画、小説
けっこうみてきたのに
涙を流したのは 2回くらい。

しかも
自分のことですら あんまり感情的にならなくて
涙も流さなかったし 怒るという気にもならなくて
わたしの代わりに 友達が怒り出してくれて
どーして自分のことなのに 自分が怒らないで
友達が怒ってるんだろう て なんか 人事のように
自分のことのように 思えなくて
わらってたわ おかしいよねぇ



今まで2人と付き合ったけれど
どちらも本当に好きじゃなかったんだと思う
今 気になってる人も
実はそれほどでもないのかな なんて

1年生のときから見てきたから
見る癖がはなれてないだけなんじゃないかな なんて。




本当に 心から すきだなぁって
おもえる人に出会いたい。
そして すてきな恋をするんだ
もう 最高にしあわせで
片思いでも 見れただけで 話せただけで 

どきどきして
わくわくして
こそこそして
どきどきして


あなた以外に考えられなくて
町を歩いてても ひとりしあわせで
なんか にこにこしちゃったり


ああ
去年の修学旅行でひいた 恋のおみくじ
なんにもなかったよ、のこるは約1ヶ月だよ
はやくしないと 期限切れになっちゃうよ、、、













なんか
結局のところ
いまのわたしって
欲求不満てことなのかな?(!)
| 2007.10.30 Tuesday | ;) | comments(1) |


いやいや、
きょうもよく食べたな〜(^ω^)♪
おいしかったなぁ☆
家に帰ると好きなものたくさんあるから
うれしいけど複雑です;_;

んーと。
自分の中でもまだよく整理ができていなくて。
とりあえず、気づいたこと。
やっぱりKくんがすきなんだということ。
今日髪の毛切ってた なんかかわいかった。
一緒の授業もあって、後ろから何度もみた。
こめかみが、人よりある もしゃもしゃしてるこめかみとかみのけ。
笑うとかわいいんだな〜 近くでみると不思議な顔!
このまま動いてもいいのかな、それとも動かないでみてるだけのほうがいいのかな、
受験生・・だし
今の時期アド聞かれても 困るかな、

とりあえず バイトがしたい。
| 2007.09.10 Monday | ;) | comments(1) |


こないだのできごと。
I先生という 男の先生がいます。
その先生は 細めで 背が高くて
白いシャツがよく似合う先生。

こないだの体育祭ではハチクロに出てくる 森田さんのような格好で
涼しそうに わらってた^^

細い+背が高い=男の人の理想の体型kyu
それにかっこいいから 一年生の後半あたりから好きな先生*
だから生徒にも結構 人気があるんだなぁ。
ヤダッていう人も いるけど^o^ね、





作文の授業があって、その授業の先生がI先生で
最近ちらほらと授業中に話をするようになって
『できたかー』『うーーん..』
『これはこうだから、なにや?』『…うーーん?』
^o^会話になってないという!わーん


先生という先生と話すのが、苦手で!
緊張しちゃって、うまく話せなくて、
それに男の人だからますます話せなくて、;_;

だけど話したい!だけど緊張する!


そんな憧れ的な先生と、
こないだどきどきなできごとがありましたッ



後ろの席のSちゃんと授業中ずっとおしゃべりしてて、
『先生身長何cmくらいかなー?』
ってなって、『172くらい?』ていったら
『それは小さすぎるべ!』って言われて

先生が近くを通ったときにSちゃんが
『せんせー身長何センチー?』ってきいたら
『178』て先生が答えて
『ほらー172のわけねーべ』
『えー 知らないよ男の人の身長なんて、、』とわたし

そしたら先生に でこピンされたゆう★
その後も何回かされて
はずかしくて 顔がまっかになって 
あたまもぐしゃーってされて
うれしいやらはずかしいやらどうしたらいいのか、



友達のSちゃんはなんもされないし なんで!?
もうなにすんだ!いろいろ考えちゃうじゃんか!!←


先生がいなくなってまじめに作文書きはじめてたら
後ろからSちゃんが呼んできて
『斜め前の子のイスにくもがいる!』
とか言い出して
その子呼んでみたけど聞こえてなくて、
仕方ないから ノートでくもとって Sちゃんに見せてたら
先生が来て 「べシッ」 て頭をたたかれた;o;


くわ〜〜〜〜 先生のアホたれーーーっ ばかっ
緊張してるのしててやったな!くそー

それから何時間か そのときのことで頭がいっぱい
先生のせいだ。
ぐるぐるまわーる
もわんもわんもわんもわん

やばいッ!!!I先生すきになっちゃったらどうしよー;o;


単純すぎる わたしでした。

だって男の人とぜんぜんかかわんないもん(緊張するから)
衝撃的な一日でした@おしーまい





| 2007.07.17 Tuesday | ;) | comments(0) |


電車
こんばんわ。
今朝の目覚ましテレビにね、
加瀬さんがでてたの!
すごく自然ですてき。
飾ってなくて 笑った顔かわいくて、
何にも考えてなさそうだけど考えてそうなところが すき。
だからきょうはそんな 加瀬さんのような人になりたくて
朝からすこしだけ考えさせられた日でした☆
自然体が一番いいよね。
みててもすごくすき。そーいうの。


でもすぐ周りの目 気にしちゃうから
やだなーって いつも思う。
周りの人たちは、 はなのことなんて見てないのに。
自分ばっかり気にしちゃって ほんとつかれる。
少しずつでも、ゆっくりでも
周りの目なんか気にしない、
自分らしい自分に、 憧れの自分になれるように


きょう席替えのくじ引きしたよ^o^
きっと明日になったら席が分かるはず・・☆
どうかどうか、いい席でありますように・・・!
はじっこがすき!*

ばいばい!

1/29 getu
| 2007.01.29 Monday | ;) | comments(0) |


マーブル
こんばんわ。
簿記検定うけてきたよ〜!(´・ω・`)

お ち た か な 。

んと(●^◇^●)
んと(●`∀´●)

ずっと昔にもかいたけど、
すきなひとがいます。
なかなか行動できなくて
悩んでいます。
そしてなにも行動できないまま
だんだん気持ちが薄れてきて
よくわからなくなる。

学校に行くと周りのみんなの圧力で
自分がだんだん小さくなって、つぶれていって、
『やっぱりいいや、あたしには無理だ』
という気持ちになる。
でも一人でいると あの人への思いがふくらむ、 ばかり。
こんなとき自分 本当に意気地がないなって思う


友達に『本当に応援してるよ』って いわれたの
すごく嬉しかった
今度こそ 動かなくちゃ
動かなくちゃ
うごきたい
うごこう
動くんだ!

笑った顔 すき〜^^*

1/28 nichi*
| 2007.01.28 Sunday | ;) | comments(0) |


ちゃお
こんー●-∀-●

ちゃおとか りぼんとか なかよしとか なつかしー!
はなはよく ちゃおとりぼんを買って読んでました★
みんなはどれ読んでたかなぁ|・ω・`?

最近 あったできごとはー
おおきなことは 友達に 裏切られたこと
考えすぎかな 違うのかもしれないけど まぁ いろんなことがありました。

気になる人 いるって前 書いたと思うけど、
気になる人が 好きな人に かわりました。

これって すごいこと。 かなり すごいこと。
だけど今 諦めないと、いけないみたいな状態に なっちゃった
でもきっと 諦めても 想いつづけるんだろうな。
いつか その人のことが頭からきえて この想いがなくなってしまうまで
チラッとしか 見ることはできないけど
少し 見るだけでいいんだ
あぁ 今日も学校 きてるんだなぁ って
分かっただけで、十分。
笑ってる顔がみれたら 今日も、可愛いなぁって おもえて幸せ。

これだけで いいんだ。
もう もっと近くに なんて考えなくていい
いまのままでも 幸せだもん
近づきたいけど 幸せだから
後悔、、するかもね。




もうすこしだけ、考えてみることにする。
| 2006.10.01 Sunday | ;) | comments(0) |


レモン
夏休みに入ってから 一度もK君をみていない。
髪もね、 切ったんだって。

みたいな。


すきなのか  わからない。
すきなのか わからない。

すきってなんだ ?
いま すきなのかな?


あうと ドキってする。
目が合うと もっと ドキドキってする。

男 だから?
すきだから?
気になるから?


わかんない
すきなひとって 呼んでいいのか



彼氏は ほしいっておもう。
だけどだれでもいいってわけじゃない。
Kくんがいい。
わけがわからない。









がんばる

何を?






頑張る。
恋も、勉強も、部活も、友達も、家族も。

みんな  たくさん

全力で がんばる。

| 2006.08.12 Saturday | ;) | comments(0) |


身体測定
今日は 丸一日使って身体測定とスポーツテストしました☆
楽しかった☆
授業ないし、早く終わったら暇になるから友だちとたくさん話した☆☆
そしてなによりKくんが近くにいたことが嬉しかった(*'ε°人)
たぶん・・腹筋してたとこ見られたけど、Kくんが腹筋してるとこ近くで見ちゃった※'З`◎)
なにげに顔隠しながらやってて、まぁ最終的には隠すのやめてたけど、
やっぱり。
噂通りすーぐ顔赤くなってて、腹筋早くて早くて、かっこよかった☆☆☆
やばかった☆☆☆
かっこよかった☆☆☆
放課後 Kくんは二者面談があったのか、吹奏楽部の近くにある理科準備室の前でうろうろしてた。
それみて やばい 緊張したっっ(>_<);;

どっきーーーーーん!

どきどきどきどきどき・・ みたいな('ν`*)


かっこいいです  さるみたいだけど 本当に ほんとに!
いつかアド聞こう。うん、頑張ろう。

ということで 明日はロックフェスへ行って参ります☆
楽しんできます☆☆
ばいばい.。:+.(´∀`)゚+.・。
| 2006.04.28 Friday | ;) | comments(0) |


勇気
あのね、 Kくんに、アドを聞こうと思っていて
だけどなかなか勇気がでなくて

あたしが聞いちゃって良いのだろうか
引いたりされないだろうか
アド聞いてからどんな態度を取ったらいいのだろうか

って いろんな不安がありました。

ネットで恋愛のサイト探してみて
『片思いの悩み』
っていうところがあって
そこで 相談してみた。

そしたら色んな人からの 心強い言葉が届いて
あたしにも出来そうな気がしたよ。

やらずに後悔するのと、やって後悔するの。
やって後悔した方が、やらずに後悔するのより絶対いい。

こんな言葉がありました。
だからあたしも
アド聞かないで後悔するより
アド聞いて後悔するよ。

Kくんは きっと突然で驚くかもしれないけど
許してください。


アド聞いたら 報告します。
| 2006.04.23 Sunday | ;) | comments(0) |


授業参観
明日は授業参観です。
そして部活がありません!
明後日は代休で 午前部活あるんだ☆

自分の行動・・おかしい!ほんと 自分でも変だと思う!爆
友だちと立って話すとき手をどこに置いたらいいのかわかんなくなるし
自分の口元が気になっちゃって上手く話せなくなる。。
めんどい やだな〜。

明日は 金曜の授業なんだけどね、
唯一 K君と同じ授業の古典が あるんだなぁ☆☆
嬉しいなぁ★★★

アドを聞こうと おもった。
だけどアド聞いてから何をしたらいいのか分かんないし
その後の古典の時間緊張しまくっちゃうわ
どうしよう
修学旅行12月だけど なんかちょっと楽しみ。
気になってる人とか 同じ学校にいると、やっぱ
なんか
そういう行事が倍楽しく感じるよね。
恋って素敵('ν`*)
ラララ 恋恋♪

ごはんだと呼ばれたのでご飯たべに行きます。
それでわまた今度。ばーいばい★'з`∞)゜+。
| 2006.04.22 Saturday | ;) | comments(0) |