

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


すんげー、うまいんっですけど!
おととい 初★メンズ雑誌買ってみました〜♪
CHOKICHOKIkyuかっこよすぎるはーと

先月号のがすきだったけど
いいのだ!よくあるよくある(`・ω・)q

zipperも発売されてすぐに買って
毎日じーーーっと見て
研究中★
おしゃれになりたい。

がっこうってへんなの。
おもしろいけどね(^ω^)
「最高に楽しいーまいにち学校いくのが生きがい!!!」
とか 思ったことなくて
だから余計 来年からの専門学校に期待してしまう。><

たのしいといいなぁ★













| 2007.10.30 Tuesday | おしゃれ | comments(0) |


お化粧
そういえばこのあいだマジョリカマジョルカのマスカラグロスを買ったよ(●^◇^●)
ずーっとほしかったの!マスカラは。
メイベリンのかマジョのかで迷ったけどマジョにしてみた^^
コーム型で、コーム型いままで使ったことなかったから
少しまだ慣れないけど やっぱりマスカラっていいなぁと思った(●^◇^●)
まつげがぐんぐん伸びる方じゃなくて、ボリュームでるほう買った
長くなくてもいいかなぁとおもって(´・ω・`)

グロスは、最近YUKIの本みて のグロス(?)がすきっていってて、
影響されやすい私は欲しくなってしまって(>_<)
買ってしまった@チェリーの口づけっていうやつ かわいかったよ*

それと今日ふみでさやかちゃんて子と話してたら
が欲しくなった(>_<)×
お金ほしいよ〜 欲しいのたくさんあるわ!

3/7 sui
| 2007.03.07 Wednesday | おしゃれ | comments(0) |


しく 36
ひゃほ(´・ω・`)ノ

おしゃれしたり おしゃれな子だいすきなんだけど
実は おけしょうとか あんまりしたことないんだなー(-∀-*)
したいんだけどね、本当はさ(´・ω・`)
でも 肌には塗りたくないし、目にライン引いたらケバくなるし、アイプチしてるからアイシャドウうまくできないし
だから学校には アイプチビューラーマスカラ(上に)のみ◇◇(=∀=)
ナチュラルメイクとかいうやつか〜!爆
きれいな二重に憧れる・・(´-ω-`)

大体 ラインとか下にしか引くことができない
上に引くなんて おおざっぱで不器用なわたしには無理だ!
まつげとまつげの間を塗りつぶすように・・って・・・・・・…(●-ε-◯)
どうしたらできるんですか・・・・・・・・・・・・(●ーεー◯)
雑誌とか見てるとみんなかわいくて まいってしまううう
参考にして おしゃれ おけしょう 練習しよーう!

ばあい★☆
10/07 DO
| 2006.10.07 Saturday | おしゃれ | comments(0) |


BOUM
こんな香水を使っております
いい香り(´・ω・`)+*゚

きょうは旧顧問の先生が見に来てくれた☆
やっぱり 先生すきだ(Pq'v`◆◇
一言一言が すごく為になる
すごく だいすきな先生(´▽`)


10/03 SUI**
| 2006.10.03 Tuesday | おしゃれ | comments(0) |