

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


くし
こんー(゚∀゚◇
最近 ほんと寒くなってきたね〜 秋終わっちゃうよ 泣

きのうすこしだけミーティングがあった
今の顧問の先生 あんまりすきじゃなかった
でも、きのうのミーティングで すごく、すごく先生に悪かったなぁって 思った。
先生も 人間だった。
嫌とか、つまんないとか、おもしろくないとか、
楽しいとか、嬉しいとか、幸せだとか、
いろんなことちゃんと感じてるんだよね。
それがあんまり、表にでてないだけで。
普通の人より 何考えてるのか、分かりにくいだけであって。

先生にも ちゃんと、楽しいって思ってた時 あったんだね。
本当に嬉しいって感じたとき あったんだね。
なのに花は 変な目で先生を見ていたよ
何考えてるんだろ この人って
すごくすごく嫌な人間だったよ
先生 ごめんなさい。

先生のこと 花は変な目で見たりはもう しない。
他の人がどう思っても しない。
先生 ごめんね、本当にごめんなさい。

みんなで頑張っていきましょう。



10/07 DO

| 2006.10.07 Saturday | 音楽 | comments(0) |


ほっぺ
おはよう。

4時30に起こされました。

少し眠いし 昨日の夜寝る直前に食べたピザ・・・ うう・・・ 胃がおかしい・・・・・;;


今日はフェスフェス☆♪(人'v`))゛ 天気になると良いなぁ☆
無事、楽しんで帰ってくることが出来ますように・・!


それでわ☆バイバイ(●'3`)ノ⌒☆ ♪
| 2006.04.29 Saturday | 音楽 | comments(0) |