

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


めまぐるしく変わる 世界、そして自分の中で
今のうちに たくさん勉強をして、
たくさんの言葉を覚えて、
たくさんきれいになる努力をして、
笑って、自然体で過ごして


蒼井優ちゃんのような人に なりたいです。

髪の毛切ったばかりだけど、それだから
今のうちから髪の毛をいたわって、
大事に大事に伸ばしていきたいと考えています。(^ω^)

なりたい自分はたくさんあるけど
生きていく中で自分はたくさん変わっていって、
そのつどなりたい自分というものも かわってくるとは思うけど、
とりあえず 今なりたい自分、それ以外でも何でもいいから
目標をなにか、作って、それに向かって進んでいけたらいいなぁと考えています。

今日はネットを通じて、自分にとっての重要なヒントを見つけられたような気がします。
ネットに感謝☆PCつけた自分に感謝☆蒼井優ちゃんが存在することに感謝☆みんなが生きていて、自分が生きていることに感謝☆
| 2007.09.13 Thursday | ひとりごと | comments(1) |


スマイル
もう、気にしないことにしましたあくる

結局すきでもないし(・∀・)
これまた一時的な感情。
友達なんですよ、彼とは。
ばかはわたし(^ω^)
でもね、いつかは返事がくるとおもうんだー!
だって進む学校おんなじだもん!
これから毎日のメールは、厳しいもんね。
てきとうなときに、さりげなくのメールを
続けていけるのが、いい関係を保つことなのだろうと思った。
付き合ってるわけじゃないしね。
付き合ってても毎日毎日のメールは、
めんどくさがりのはなにはきついものがあるとおもう!←
ただ今回のはちょっと、
久々だったから 高くなってただけであり、
そういう感情も一時的なものであり、
考えてみると 違和感もあったりで、
やっぱり友達なんだわ って感じましたー(´・ω・`)

きょうは今年初のお祭り
だけどジョイフルへゴー!
たべますよバタコさん
| 2007.08.05 Sunday | ひとりごと | comments(0) |


KIRAKIRA
やつからメールの返事が!

きません!
きません!
きません!

わたしあきらレター(;∀・)ノ
| 2007.08.04 Saturday | ひとりごと | comments(0) |


あほー!
返事待ってるの、ばかみたい。

返事よこせーっ!まってる自分がはずかしいよ。
| 2007.08.03 Friday | ひとりごと | comments(0) |


そういえば、
気になる人 が 好きな人 へなったと前に、書きました。

だけど、好きな人は、なんでもない人に かわりました。
今は、誰のことも、想ってはいない。
| 2007.07.25 Wednesday | ひとりごと | comments(0) |