

| 2007.11.27 Tuesday | - | - |


テスト勉強
ねむいぃー><

たまごっちやりたいー>д<

来月なったら絶対やってやるもんねーっ!>∀<*♪
| 2007.11.27 Tuesday | - | comments(18) |


20歳を過ぎたら、ブスはあなたの
あーなんだかもう自分おかしくて。

痩せることと 恋と テストのことしか考えられない'Д`

特に痩せることと恋については、
考えれば考えるほど遠ざかっていくような気がします゜Д゜ずーん…



昔のプリと写真をみた。
今よりはるかにやせていて 自分でいうのもですがかわいかった。やばいわね、

あのころの体型に戻りたい!そしてずーっとあの体型キープして生きていきたい!><
でもそんなこと考えるだけムダ!
今は どうやってあのころの体型に戻すかを考えて そしてテスト勉強に打ち込むのだ!!




んーそろそろねむいや。
おやすみなさい★
| 2007.11.21 Wednesday | - | comments(2) |


ゆき
最近バンプ聴いてます^ω^*
新しいのじゃなくて、ジュピターのアルバム★
ジュピターすきなんだぁ^∀^
ハルジオンの良さを最近知ったという…^^えへ




さむい!
たべすぎーて久々に吐き気するよ!


バイトだんだん慣れてきました♪
店長と店長のつぎにえらい人(サトーさん)がすてきです。(どちらも男性)
どちらも子持ちですがおもしろいのでいいです★笑

今月末テストあるから今日で今月のバイトおしまーい!少しさみしいな(;_;)
いやいや、少しどころじゃなくてかなりさみしいですわ!(>_<)
さいとーさん(女性)にも会えないのかぁ;_;かとーさん(女性)にも…。


テストで100点目標だから
わたしはテスト勉強に励みますよ(`;_;)q!
わらうなよ(`・∀;)がんばるんだから!




今日は友達の付き添いで
卓球大会見に行ってー
その後友達宅でDVD鑑賞ね★
ただ、きみを愛してる
みまーす^^

はやく具合よくなれー★


でわ さよならヾ(^_^)*
| 2007.11.18 Sunday | - | comments(0) |


花言葉



恋がしたい。


わたしってどうしてこうなのかな、
あまり感情的にならないの
みんなが感動するような、映画、ドラマ、漫画、小説
けっこうみてきたのに
涙を流したのは 2回くらい。

しかも
自分のことですら あんまり感情的にならなくて
涙も流さなかったし 怒るという気にもならなくて
わたしの代わりに 友達が怒り出してくれて
どーして自分のことなのに 自分が怒らないで
友達が怒ってるんだろう て なんか 人事のように
自分のことのように 思えなくて
わらってたわ おかしいよねぇ



今まで2人と付き合ったけれど
どちらも本当に好きじゃなかったんだと思う
今 気になってる人も
実はそれほどでもないのかな なんて

1年生のときから見てきたから
見る癖がはなれてないだけなんじゃないかな なんて。




本当に 心から すきだなぁって
おもえる人に出会いたい。
そして すてきな恋をするんだ
もう 最高にしあわせで
片思いでも 見れただけで 話せただけで 

どきどきして
わくわくして
こそこそして
どきどきして


あなた以外に考えられなくて
町を歩いてても ひとりしあわせで
なんか にこにこしちゃったり


ああ
去年の修学旅行でひいた 恋のおみくじ
なんにもなかったよ、のこるは約1ヶ月だよ
はやくしないと 期限切れになっちゃうよ、、、













なんか
結局のところ
いまのわたしって
欲求不満てことなのかな?(!)
| 2007.10.30 Tuesday | ;) | comments(1) |


すんげー、うまいんっですけど!
おととい 初★メンズ雑誌買ってみました〜♪
CHOKICHOKIkyuかっこよすぎるはーと

先月号のがすきだったけど
いいのだ!よくあるよくある(`・ω・)q

zipperも発売されてすぐに買って
毎日じーーーっと見て
研究中★
おしゃれになりたい。

がっこうってへんなの。
おもしろいけどね(^ω^)
「最高に楽しいーまいにち学校いくのが生きがい!!!」
とか 思ったことなくて
だから余計 来年からの専門学校に期待してしまう。><

たのしいといいなぁ★













| 2007.10.30 Tuesday | おしゃれ | comments(0) |


本日晴天
ただいま東京に向かってる最中ー★
ひとりは心配なことがいっぱいですな。

福島ついたよ!
なんかセブンのでっかい看板みたいなのあるーすげー☆


資生堂美容技術専門学校
いってくるんです^◇^
| 2007.09.22 Saturday | - | comments(2) |


マクラ
きょうは勉強をしようと、妹と一緒に図書館へでかけました。
来週の木曜日から テストがあるのです。
勉強よりも先に、提出するプリントを片付けちゃおうと思って
それに取り組みー、終わったら面接のときに使うものを書きー、
そうしているうちにお昼が近くなってきて(・ω・)息抜きに本を見ようと思って
ウロウロウロウロ
お昼を過ぎたので、手作りお弁当タイム*
お昼を食べたらなんだか眠くなって…
20分くらい、ハナはお昼寝、妹はまじめにお勉強。
ハナの状況をみて、3時頃に図書館を出る予定が2時に変更
残り30分だぁ☆ということで再び図書館内をうろうろ。
素敵な本に出合えました。
宇野千代さんの本に出合えました。
てきとうに、ぶらぶらと本の背表紙をみながら歩いていると、
目に留まった本
『幸福人生まっしぐら』
なんだこれは!?と思って、思わず手に取る。
字体が、なんだか昔っぽくて、どうやら中身は自分自身と、
着物、おしゃれのことを語っているようだった。
ぱらぱらと読んでみると、興味深くて、おもしろい。
近くにも、宇野千代さんの本が何冊か並んでいた
二冊、手に取り、その本の中で宇野さんが
「フランス文学が好き」と言っていたので フランス文学のほうにも寄ってみる。
その中でも小さめで、字の大きな読みやすい本を一冊借りることにした。
一冊の本から つながって また別の本へ、
この本と出合わなかったら、この本にも出会わなかった。

いろんなところで 繋がってるものなんですね。
図書館はわたしの 好きな場所のひとつだ。
| 2007.09.15 Saturday | まいにち | comments(1) |


お昼寝


6・7時間目 オーラルだったんだけど、
7時間目のとき すごい睡魔に襲われて、
一番前で先生の目の前で ウロウロうろうろ...
今までに見せたことないくらい険しい顔で ゆらゆらしてたと思う。
途中で腕が かくん ってなって恥ずかしかったなぁ><
だけど以外に皆 気にしてなくてよかった(^ω^)
平常点は引かれるだろうなーゆう★


今日はやることがあって、
ひとつは現社の夏休みの課題、
そしてもうひとつは面接練習に使うであろう考えをまとめた紙作り(←うまくいえない><)
あと明日あるリーディングの予習☆
でもリーディングはやらなーい
それよりも現社!あしたまで終わらせないと反省文書かせられそう!@
面接練習…、不安だなぁ。
や、不安だからこそたくさん練習しないとね!
落ち着いてー(・∀・)ゆっくりでいいのよ〜(^ω^)思いを口にして〜(・O・)こわくないよー(´・ω・`)


素敵な人になる!(^ω^)☆


| 2007.09.13 Thursday | まいにち | comments(0) |


めまぐるしく変わる 世界、そして自分の中で
今のうちに たくさん勉強をして、
たくさんの言葉を覚えて、
たくさんきれいになる努力をして、
笑って、自然体で過ごして


蒼井優ちゃんのような人に なりたいです。

髪の毛切ったばかりだけど、それだから
今のうちから髪の毛をいたわって、
大事に大事に伸ばしていきたいと考えています。(^ω^)

なりたい自分はたくさんあるけど
生きていく中で自分はたくさん変わっていって、
そのつどなりたい自分というものも かわってくるとは思うけど、
とりあえず 今なりたい自分、それ以外でも何でもいいから
目標をなにか、作って、それに向かって進んでいけたらいいなぁと考えています。

今日はネットを通じて、自分にとっての重要なヒントを見つけられたような気がします。
ネットに感謝☆PCつけた自分に感謝☆蒼井優ちゃんが存在することに感謝☆みんなが生きていて、自分が生きていることに感謝☆
| 2007.09.13 Thursday | ひとりごと | comments(1) |


いやいや、
きょうもよく食べたな〜(^ω^)♪
おいしかったなぁ☆
家に帰ると好きなものたくさんあるから
うれしいけど複雑です;_;

んーと。
自分の中でもまだよく整理ができていなくて。
とりあえず、気づいたこと。
やっぱりKくんがすきなんだということ。
今日髪の毛切ってた なんかかわいかった。
一緒の授業もあって、後ろから何度もみた。
こめかみが、人よりある もしゃもしゃしてるこめかみとかみのけ。
笑うとかわいいんだな〜 近くでみると不思議な顔!
このまま動いてもいいのかな、それとも動かないでみてるだけのほうがいいのかな、
受験生・・だし
今の時期アド聞かれても 困るかな、

とりあえず バイトがしたい。
| 2007.09.10 Monday | ;) | comments(1) |